あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

死にゆく美意識。

さて。
「根本から綺麗になりたいなぁ~」と、思って始めたはずの肌断食と湯シャンなんだけど、最近前よりもっとダメな感じだったりします…。

いや、もう鏡に映るボッサボサの髪の自分見てたらほんと色んなことどうでもよくなる。
無意識下でそう思ってる。

気がつけば産毛も眉毛も生えっぱなしな現状。。。

美容サボッてるわけじゃないのよ!これが美容なのよ!
信じてわたし!と、自分に言い聞かせるも、今日もなにもせずにねむる。

自分に手間かけないとなぁ。

あと、体型もなんとかしていかんとなぁ…。