あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

湯シャン、四ヶ月。

四ヶ月続けてみての感想とか。

いいのかそうでないのかは正直いまだによくわかりません。
ってのも、髪はゴワゴワでボサボサのボロボロになったからな!
頭皮がどうのこうの置いといて「このままじゃいかん」という状態でした。
ほんと、あんまりボロボロだから美容院で髪を切るしかなかったくらい。

どんどん綺麗になる予定だったのにおっかしいな…!

美容院行って、シャンプーしてもらうと髪の状態がよくなるので、どうしようもなくなる前にシャンプーのシリコンやらに頼ろうと思ったことと、
あと、最近は軽い付け心地のアウトバストリートメントはつけるようにしてます。

これだけで見た目がツヤツヤで みじめったらしい感じが無くなるし、アウトバスはお風呂でするトリートメントよりも根本を避けれるから湯シャン的にもマシな気がするんだよ。

そんな感じで湯シャンの楽さとかいいとこ取りできるようになってきたかもです。
えっへへーい!

でも髪は切られすぎて未だにちょっとへこんでます。