あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

久々に湯シャン肌断食の経過。

すっかり髪はツヤツヤのスベスベになりました。

髪の洗い上がりは「ベタつくなぁ」って日も多いけど、遅くても次の日の昼までには違和感なくなるかんじ。

肌の方は相変わらず何も変わりません。
最近はちょっと日焼けしてるのか、たまに肌がヒリヒリするようになりました。
UV対策が行き届いてないということかなー。
がんばらんと。

あまり肌に塗れないから、ほぼパウダリーファンデ頼りで 気になる日は日焼け止め塗ってる感じ。

日焼けしない!は大前提だけど、こんな風に「焼けたかも…」っていうとき何か対策とれたらいいのになぁ…。
日焼けにきく食べ物食べるしかないのかねー。