あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

旦那と可愛い息子と姑息な奥さん。

パソコンに向かって仕事中な旦那に「山の手線ゲェーィム…」と言いながら近寄る。
目が合うと同時に勝手にゲーム開始!
「息子の可愛い部分!(手拍子!)おでこ!(手拍子!)」

旦那「…あまえたがり…」

一個乗せたらこっちのもんです。
畳み掛けに畳み掛けて勝ちを拾いにいきます。

「癖毛!(手拍子!)」「…鼻」「おなか!(手拍子!)」「…おでこ…」

奥さん「はい!それもう言いましたー!勝ちな!わたしの勝ちな!」

旦那「わー、まけたまけたー…(棒)」

奥さん「はい次!山手線ゲーム!!!おくさんの!かわいいところ!!」

旦那「 そ れ が 目 的 か 」

ここまでクレバーに事をすすめたというのに旦那は一つも答えず。
わたしは試合に勝って勝負に負けたのであります。
チキショウ…チキショウ…!

ラブラブなご夫婦にはおすすめだよっ(はぁと)