あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

逆に怖い。

美容院行って髪と頭皮に色々されてから早三日(だったよね)。
湯シャンのみだけど全く問題なし。
美容院行く前は今くらいになると石鹸で洗いたくなったんだけど、まるで皮脂が戻ってる?感じがしません。
むしろ湯シャンすら必要ないかと思うほど。。。
逆に心配である。

カットして顔回りの髪が短くなったせいで何かちょっと髪が当たってる部分にブツブツができたかも。
見てわからんけど、触るとブツブツしている…。
髪あたらんようにしなきゃ…と、思うものの、専業主婦で愛し恋し旦那(うちは『旦那に片想い!』夫婦です)が在宅勤務で家にいるから あんまりブッサイクな髪型は…こう…!避けたい!と、いう妻心…。

葛藤はさておき。

ようやく日焼け止めポチりました。

皮膚科医おすすめで、肌断食されてる方のサイトでも紹介されてるフランス製のブツです。
宇津木式の肌断食で推奨されてたワセリンベースのやつとちょっと迷ったけど、こちらの方が使いやすそうだったので。
わたし方の兄弟の結婚式グアムでするみたいだし。
少しでも紫外線ブロックしてくれる方を…と思ったのもある。

某コスメサイトの口コミはボロカスぽいことだけが気がかり(苦笑)

また使ってみたら感想も更新しますー。

ただ手元に届くのは27日なんだぜ!
遠いね!