あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

ママ友さんとこにお邪魔しました。

今日はマンションの下の階の奥さんのお宅へお邪魔しましたm(__)m
行かせてもらうの今回で2度目でした。
相変わらずシンプルで暖かい雰囲気のお宅…!

わたしと息子(1歳10ヶ月)の他にも、前にお邪魔した同じ階の奥さん(エビちゃん系の美人)とその息子くん(二歳)と、別のマンションにお住まいの奥さん(スレンダー美人)とその娘ちゃん(1歳ちょいくらい)という結構な大人数でお呼ばれ☆
そちらのお宅の息子くん(うちの子と月齢同じ)もいるから子供4人っすよ。

もうほんとかっわいい…!!!
こどもたくさんいる空間、それだけでかっわいい…!!!!!!

この人数のこども「一人で見とけよ」って言われたら大変すぎて愛でる暇ないけどね(笑)
保育士さんすごい!

話がズレたけど、ほんとちびっこくてもそれぞれ個性があって、それぞれがかわいい…!!
そりゃ各々自分の子は特別だけどさ。
ちっさい子って見てるだけで「お前らみんな幸せになれよ!」って祈りたくなる。
最強生物です。ほんと。

ママさん方もめちゃめちゃ素敵な方ばっかで幸せなひとときを過ごしました。

その後息子と散歩に出掛けたら宅配サービスの勧誘に引っ掛かってウンザリした気持ちにさせられたけども…!

とにかく楽しい一日でしたm(__)m
お誘いほんと感謝です!!