あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

ドライヤーしたけども。

一朝一夕ではきれいにならんなぁ…。

どうも、とみたさんとこのおくさんです。

久々のドライヤー
久々の轟音に息子(一才10ヶ月)が怯えて旦那に抱っこをせがんでいたのが可愛かったです。
おやばか。

一応、ドライヤーの機能の中に『ヘアケア』とかいう ほぼ冷風的なやつがあったのでそれを使ってみたんだけども…。

…か…かわかねぇ~…!

何これ意味あんのかな?程度に風当てて様子見。

やっぱもう少し乾かした方がいいのかもしれないけど、いい塩梅がわからん。

ネットで『前髪だけはきちんと乾かした方が誤魔化しきくからいいゾ☆』って「なるほど!」なアドバイスあったから前髪だけはきっちり乾かしたんだけど、ずっと癖つけたまま放置してたせいか、うねりが直らなくなってました。
ここが地獄か…!
見た目完全又吉先生だ。
それに中岡氏の癖プラス。

どうなるんだろ。