読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

髪の状態

f:id:tomitanookusan:20160130225032j:plain

うっにゃうにゃです。

ちなみに湯シャンする前(去年12月)まではこんな感じ。

f:id:tomitanookusan:20160130225126j:plain

退化してる感甚だしい。

でも最近は湯シャンだいぶ慣れた!
毎日市販シャンプーしてるときは「洗わなきゃべったりするしかゆいし…!」って思って洗ってたけど、今は べったり感はなんとなーくあったりすることもあるけど…とにかくかゆみがないし、なんか…なんだろ…!頭皮が快適な気がするんですよね。

旦那とは20代の頃職場で出会ったのですが、お互い好きでも何でもないときに「頭バリバリ掻く女の人って、おれ初めて見ました」って笑われたことがあります。
頭皮が気持ちいいって実感して、そんな昔のことを思い出しました(笑)

その頃はもちろん毎日シャンプー、トリートメント、コンディショナーにアウトバストリートメントでやれるだけのことやってた状態だったんだけど、とにかく頭かゆかったなぁ。
つけすぎてたんだからいま思えば当然っちゃ当然。


…っあーーー。

ほんとにまるで関係ないけど、20代の頃の旦那めっちゃかわいかったなぁ。ってか旦那やっとこ30歳だけどさ。ほいでいまもかわいいけども。


※とみた家では『旦那に片想い』という関根さんご夫婦の反対バージョンが常ですちっくしょー。

とにもかくにも今よりも綺麗な40歳目指してがんばるぞー。