あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

ママ友さんち。

同じマンションで「コミュ力はんぱねぇな…!」って奥さんがいる。
今日はその奥さんの紹介で、わたしと同じ階の奥さんちにお邪魔することになりました。

お二人ともめっちゃくちゃ感じいい…!!
人間力が高すぎてまばゆさに溶けそうでした…。

そしてお部屋のお洒落感すごいしな…!!!!
センスが…!センスが良すぎだ…!

うち、今はやりのミニマリズム(持たざるもの)ではないんだけども、旦那が「今で生活困ってないから必要ない」みたいな感覚の人なので家具が必要最小限というか……むしろ足りてないんだけども…ゴニョ…。

まぁうちはいつまでたっても『仮住まい感』抜けないので、いい加減 巣作りしていかないとなぁってしみじみ思いました。

わたしのセンス微妙だし、収納いみわからんからインテリアと収納術勉強しないとなー。

元々のスペックが低いと苦労します。

しかしほんとこのマンションの方々素敵すぎてすごい。
あやかりたいわぁ…!