あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

はじめまして。

とみたさんとこの奥さんといいます。
ハンネは現実に「トミタの嫁」なのでこんなです。
安直です。

あれよあれよという間に三十路に突入して今年でもう四年目をむかえるお年頃。

新年に「あ、わたしアラサーって言える最後の年迎えてやんの…」と当たり前のことに気付き、そこからなんとなーく「お肌の状態とか、スキンケアとか、色々見て見ぬふりしてることあるよなぁ」と考えるようになりました。

憂いても嘆いても20代は戻ってこない。
だけど頭の中って若い頃からそんなに更新されてないんだよなー。

このままじゃいかん…!
素敵な40代になるために…おくさん、立ち上がる…!

…と、いうほどには頑張らない。
ぐたぐたマイペースに美容のこととか、育児のことととか、ダメダメな日常を更新するブログです。
誰かさんの暇潰しに貢献できることがあれば幸せ。