あ~ら、○○さんとこの奥さんっ!

三十路半ばのダメダラ奥がぐだっと日常とか美容とか垂れ流してるだけのブログです。

2016-01-26から1日間の記事一覧

何着ればいいのかわっかんねぇ。

しつこいようですが三十路半ば。 髪型も前髪作るのが似合わない。何かめっちゃ若作りしてるように見える。 ついこないだまでは髪を切ると「何か若くなってる!(笑)」って言われてたのが、今はボブとかするとかなりオバチャン化します。 や、オバチャンなんだ…

肌断食と湯シャンでちょっと困ったこと。

肌断食も湯シャンも順調は順調なんですが、ちょっと困ったことも最近出てきました。それは…鼻の角栓?と、体の垢…!角栓?ってなってるのは鏡でみたわけじゃないからちょっと確信もてないんだけど、肌断食すると鼻から角栓が生えた?!みたいにニョロニョロ…

ママ友さんち。

同じマンションで「コミュ力はんぱねぇな…!」って奥さんがいる。 今日はその奥さんの紹介で、わたしと同じ階の奥さんちにお邪魔することになりました。お二人ともめっちゃくちゃ感じいい…!! 人間力が高すぎてまばゆさに溶けそうでした…。そしてお部屋のお…

こすれない、動かせない。

さて、肌断食を始めて困ったことがある。基本肌をこすれないし、大きく顔を動かす運動なんかも「あかんで」らしい。じゃあこのたるみ、どうしたらいいのか…! 微妙な法令線みたいなのも…!!!今まではお風呂で顔面体操をして、お風呂上がりは造顔マッサージ…